よくある質問

よくある質問

Q. 練習、オープン戦を観戦することは可能でしょうか?
可能です。東伏見での練習、オープン戦は無料一般公開しており、バックネット裏観覧席からご観戦いただけます。しかし、席に限りがありますので、立ち見になってしまう場合があります。また、駐車場はございませんので、公共交通機関を使ってお越しください。


Q. 練習風景を撮影することは可能でしょうか?
写真撮影は可能ですが、携帯電話・ビデオカメラ等での動画撮影は禁止とさせていただきます。また、撮影された写真を商業目的で使用することを禁止とさせていただきます。
撮影される場合は、以下のフォームに入力をお願いします。
https://forms.gle/dUJx6jAsKoPXx6VK7

撮影時はこちらで準備したIDを着用して頂き、ご回答いただいた氏名・連絡先は控えさせていただきますので、予めご了承下さい。

Q. 野球部の取材をしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか?
取材につきましては、広報課(TEL:03-3202-5454)への申請が必要となります。
以下フォームより申請手続きをお願いいたします。
 
https://my.waseda.jp/application/noauth/application-detail-noauth?param=yNjzue4Zbkb_OrSuuc4gew&subsessionWindowId=
 
ご不明点がありましたら、広報課または弊部までお問い合わせください。
 
その他
・体調不良の方はご来場をお控えくだい。
・関係者以外の方の部員との接触は禁止とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。