サイトのご利用に関して

サイトのご利用に関して

このWebサイトのご利用にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご承諾いただいたものといたします。また、内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。


ドキュメントの著作権ならびに使用許諾条件

本ページ、および「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として本ページへのリンクを持つページの著作権は、日本国の法令ならびに国際条約に基づいて保護されています。

特に断わりがない場合、本ページ、および「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として本ページへのリンクを持つページの著作権は、早稲田大学野球部( http://www.wasedabbc.org/ ~)にあります。

また、本ページの写真(一部)は、早稲田スポーツ新聞会より、写真使用を提供いただいたものです。

下記の場合を除き、ドキュメントの一部あるいは全体を無許可で複製することを禁じます。

・著作権法により認められる場合。
・Cache, Buffering, Browsing と解される範囲で、本文の変更・削除がすみやかに反映される場合。

上記に関わらず、早稲田大学に所属する組織が本ページと同様の目的で「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」に関わる html ドキュメントを作成する上で、 本ページの一部あるいは全体を必要に応じて修正して利用することを認めます。適切と思われる範囲で acknowledgement を付すことを期待します。

早稲田大学以外の研究教育機関あるいはそのほかの組織が本ページと同様の目的で「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」に関わる html ドキュメントを作成する上で 本ページの一部あるいは全体を利用したいという場合には、野球部まで必ず事前にメールにてご連絡ください。


掲示責任者

特に断わりがない場合、本ページ、および「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として本ページへの リンクを持つページの掲示責任者は、早稲田大学野球部です。


サイトポリシー

当ウェブサイト( http://www.wasedabbc.org/ ~)のコンテンツは、ユーザーの様々な利用環境や身体特性を考慮し、より多くのユーザーが本サイトの情報を利用できるよう、ウェブ・アクセシビリ ティに配慮したページ作りを目指します。

【早稲田大学ウェブ・アクセシビリティ指針(抜粋)】
規格・技術仕様
◇HTML、CSSなどウェブサイトを制作するための技術はW3C(World Wide Web Consortium)が推奨する文法に沿って記述します。

◆チェック項目
・DOCTYPEで適切な文章型宣言を行う。
・情報は適切に構造化/グループ化する。
・ページタイトルにはユーザがページの内容を識別できるタイトルを使用する。
・サイト全体で一貫性のある、基本的なナビゲーションを提供する。
・画像には、ユーザーが画像の内容を的確に理解できるようなalt属性をつける。
・背景色と文字色には十分にコントラストを確保する。
・lang属性で使用言語を指定する。

URLの公開

本ページの URL、および「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として本ページへのリンクを持つページの URLは、一般に広く公開されています。

・特に断わりがない場合、「著作権について・使用許諾条件・掲示責任者の表示」として本ページへのリンクを持つページへのリンクは、営利を目的としない限りにおいて許可されています。
・本ページ( http://www.wasedabbc.org/ ~)へのリンクをする場合には、当Webサイトへのリンクを貼るWebサイトのURLを、必ず事前にメールにて早稲田大学野球部までご連絡ください。


表示確認ブラウザ

ウェブサイト( http://www.wasedabbc.org/ ~)の制作にあたっては、以下のブラウザにて表示を確認しています。

・Google Chrome 25
・Firefox 19
・Internet Explorer 8,9


リンク条件

リンク条件は予告なしに変更されることがあります。その場合は変更後の使用条件に従っていただきますので、あらかじめご了承ください。

リンク元のサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等について早稲田大学野球部は責任を負いません。

リンク元のサイト内における、リンク先である早稲田大学野球部サイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を負うものではありません。

早稲田大学野球部サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。

本学への誹謗中傷、信用を損ねる内容を含むサイトからのリンクはお断りします。

公序良俗に反するコンテンツ(その可能性を有するコンテンツを含む)からのリンクはお断りします。

本学のコンテンツであることが不明となるリンク(フレームを使用したページ・その他方法)はお断りします。


本サイトに関するご意見・ご感想・ご連絡について

このWebサイトに関するご意見・ご感想・ご連絡は、早稲田大学野球部までお願いします。

〒202-0021
東京都西東京市東伏見3-5-25
安部寮
TEL&FAX:042-468-6755
E-Mail:info@wasedabbc.org