野球部へのご寄付のお願い

 

野球部へのご支援(ご寄付)をお考えの皆様へ

平素より野球部の活動につきまして、ご支援・ご理解をいただき誠にありがとうございます。また、この度は、野球部へのご支援をご検討いただき誠にありがとうございます。

早稲田大学野球部は、1901年の創部以来、校友・ファンの皆様、学生、保護者の皆様など、数多くの皆様の支えにより、活動を継続させていただいております。

現在、練習等に使用しております東京都西東京市東伏見に位置している安部磯雄記念球場は1987 (昭和62) 年開設以来、多くの方々のご支援を得て人工芝化など施設・設備の拡充を行ってまいりました。ご支援頂いた全ての皆様に厚く御礼を申し上げます。

しかし、今後も野球部強化及び、部員の練習環境等の充実・向上には、部の自助努力とともに、皆様方からのお力添えが不可欠でございます。

昨今、野球部を取巻く環境には厳しいものがあり、社会としても、これまで以上に成熟した人間力が求められております。このような時代にスポーツの果たせる役割を日々自問自答しながら、学生野球界ならびに学生スポーツ界を牽引し、豊かな人材を育成してまいる所存です。何卒、これまで以上のご理解、ご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

現金でのご支援(ご寄付)をお考えの場合

個人、法人、団体など、いずれの場合も一口の金額は特に定めておりません。

現金でのご寄付のお申込み方法には、大学指定の銀行口座へのお振込によるお申込みクレジットカードを利用してのお申込みの二通りがございます。

毎年、あるいは毎月、継続して一定額をご寄付いただける場合は、クレジットカードでのお申し込みが便利です。

大学指定の銀行口座へのお振込によるお申込みをご希望の方は、以下早稲田大学野球部へお問い合わせください。また。寄付の方法等ご不明点ございましたら、早稲田大学野球部までお問い合わせください。

 

早稲田大学野球部
TEL&FAX:042-468-6755
メールアドレス:info@wasedabbc.org

 

クレジットカード

 

 

物品でのご支援(ご寄付)をお考えの場合

スポーツ飲料・食材・歴史的なお品物など、物品でのご寄付をお考えの場合は、以下の申込書の記入例を参考に、寄付申込書(物品)をご記入いただき、早稲田大学野球部宛にご郵送ください。また、物品の購入額が1.000円以上の場合は、領収書をご提出いただくと大学からご寄付の領収書を発行させていただきます。

寄付申込書_物品寄付(個人)

寄付申込書_物品寄付(法人)

寄付申込書_物品寄付(個人)_記入見本

寄付申込書_物品寄付(法人)_記入見本

物品寄付申込書の郵送先

〒202-0021 東京都西東京市東伏見3-5-25 早稲田大学野球部 安部寮

 

 

インターネットによるサシイレ

インターネット上から、クレジット決済または銀行振込により、飲料・食品などをご指定の体育各部にサシイレ(差し入れ)できます。詳しくは、外部サイト「サシイレ」をご覧ください。サシイレでの活動は、競技スポーツセンターが業務提携を行っている株式会社大学スポーツチャンネルがすべて責任をもって行います。リンク先の内容に関する一切の責任は早稲田大学では負いかねますので、ご了承のうえ、ご利用ください。なお、この活動は、特定の企業・商品の宣伝を目的としたものではありません。ご支援の一つの形態としてご紹介するものです。

競技スポーツセンターのサシイレ

 

 

寄付金に対する税制上の優遇措置について

この寄付金は、税制上の優遇処置が適用されます。
以下ホームページからご確認ください。

早稲田大学税制上の優遇措置について

 

 

ご参考

◇大学のスポーツやご寄付に関すること

早稲田大学競技スポーツセンター

〒162-8644

東京都新宿区戸山1-24-1

TEL:03-5286-3757

FAX:03-3203-3399

E-mail:waseda-sports@list.waseda.jp

 

 

◇ご寄付に関すること

早稲田大学総長室社会連携課

〒169-8050

東京都新宿区戸塚町1-104

TEL:03-3204-4604

E-mail:external@list.waseda.jp